さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

東京ミッドタウン&ヒルズクラブ

2007-05-06 23:55:20 | Weblog
ヒルズの会員制ラウンジ、ヒルズクラブでのディナーのお誘いがあったので、
ついでに東京ミッドタウンにも寄ってみた。

今日は雨だったので、思っていたよりすいていた。
ヒルズをもっと広く、歩きやすくした感じ。
個人的には、輸入食材を扱うお店が多かったのが気に入った。
・・・でも、ここで食材を買った後、
ディナーに行くのは、
荷物が増えて微妙かも。

丸ビルと新丸ビルの関係は、
ヒルズと東京ミッドタウンの関係とちょっと似てる(かも)。
そう感じるのは私だけ??

気になったのが、
dogdays

名前から察するに、犬専門店。
(そのままだけど・・)

この手のお店って最近多いと思うのだけど、

なんで犬だけなんだーーーー!!!

マグロフルコース、
と書いてあって、
これは間違いなくネコ食だろう、
とおもっても、
やっぱり"犬食"。

別にいいけどさ・・・
やっぱり、“セレブ”(って言葉はあまり好きではないけど)ペットといえば、
犬なんだろうか。

ネコは、少数派なのだろうか・・・


ちなみに、ヒルズクラブのイタリアンは、
とっても素敵だったけど、
今日はあいにくの雨のため、
夜景は楽しめませんでした。
ざんねーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eno)
2007-05-07 22:41:32
ヒルズクラブは夕方5時半くらいから入って日が沈むのを見ながらビールをちんたら飲むのがオススメですぞ。一粒で三度おいしいです。次回があればお試しあれ。
返信する
そう (さやたろ)
2007-05-08 10:46:55
6時に入って、日没を楽しもうと思っていたのです。
でも、日曜は霧雨で、
窓の外は真っ白>真っ黒となりました・・・
返信する

コメントを投稿