さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

復活ライブ

2008-03-31 12:17:38 | Weblog
行ってきました。

一日だけでもいければいいや~と思っていたのですが、
思いっきりはじけたい気持ちだったので&なんとかチケットが手に入ったので、
3日間。

初日、2時間半待たされた上、ちょっと、(かなり)、短かったので、
土日は、行く元気がちょびっとダウンしてたけど、
行ってよかった。

サイコー。

95年(93かも)の東京ドームカウントダウン以来なので、
あれ、ドームって何駅だっけ?
というくらいの懐かしさ。

95年・・・ってことは、13年ぶり?
13年か~・・・

最高でした。
感激した。

いっぱい泣いて、いっぱい飛びました。
今日はあちこち筋肉痛。

初日は、久々に会えて(豆粒だけど)、それだけで感動。
二日目は、終演のお知らせの後の、あの曲に感動。
まさかドラムソロの後にやってくれるとは・・・
最終日は、もう、全てに感動。


桜も満喫できたし。
これっぽっちも悔いの残らない、
最高の週末だった。

私はまだまだ復活まではかかりそうだけど、
でも、ちょこっと気分が上がった。かな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねえ (神崎)
2008-03-31 19:11:42
ニュースサイトとかでライブの事を読んだりしたけど、ファンの人はみんな感動してるみたいだね。復活してくれただけでも絶対嬉しいだろうと思うよ。
でも「このペースで続けたらマジ破滅」って書いてる人もいたな。激しかったみたいだね。
三日間全部行けて良かったねえ。体力は消耗したかも知れんが。(笑)
今度うち来たら話しておくれ☆
返信する
Unknown (nani)
2008-04-01 02:57:24
よかったね。三日間も行ったんだ。さすがファンだ。
返信する
よかったね (福ちゃん)
2008-04-01 19:14:39
さやちエックスファンだったって知らなかった。
そうだったのかー。
今度職場でエックスジャンプ見せてください。
返信する
TMネットワークのとき ()
2008-04-02 12:16:20
確かに復活ライブで感動したよ。
歌とともに当時の空気がぐぐーっと戻ってくるんだよね?Xから少しは元気がもらえたのかな。
近くにいれなくてとても残念です。
返信する
消耗 (sayachi)
2008-04-07 13:10:31
>神崎
体力、消耗したよ~・・・
がしかし。
すっごいよかった。スッキリした。
そう、破滅に向かって・・・
だってあの人、もう40超えてるよ・・

メール、ありがとね!
すごく心が軽くなりました。

>nani
そうなの。
3日間いって、段々よくなった。
いってよかった。

>ふくちゃん
この前、ふくちゃんの前で飛んでみたんだけど・・
気づいてくれた?

>とくぞう
そう、当時(中学生)のころの空気が・・・
戻りすぎですが・・
元気をもらったよ~
あと、余計なものが流れていった。
気がする。
早くかえってきてよー。
返信する

コメントを投稿