さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

正夢か、無意識か・・。

2009-11-06 14:42:56 | Weblog
くだらない日記です。

ここ数日間、
部屋の電気のリモコンが行方不明だった。

毎晩、ベッドの上から、寝たまま

ピッ!!

と消すことのできた、
魅惑のリモコン。

あれがないと、
暗闇を歩かねばならない・・・。

買うしかないのか・・・?

と薄れ行く二度寝の意識の中で、
諦めかけていた今朝未明。


洗う予定だったシーツの隙間から、
リモコンが発見される夢を見た。

シーツは既に、洗濯機の中でスタンバイ、
あとはスイッチを押すだけ。


もしや!

と思ってシーツを出してみると、
見事シーツの隙間にリモコンはありました!


正夢だ!!!


・・・・・
ただの記憶かもしれないけれど、
ボーっとしていたときの無意識の行動は、
ボーっとしているときに、思い出すのかもしれない。


くだらない日記をここまで読んでくれてありがとう。


しかし、今朝はとてもとてもうれしかった。
リモコン万歳!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2009-11-07 22:02:54
ホントよかったね
返信する
ありがと! (sayachini)
2009-11-13 14:06:07
よかったよ。
でも、この日記、
友達に、
”くだらん・・”
と一蹴されたよ。
返信する

コメントを投稿