さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

ベッドにて

2007-11-26 22:20:37 | Weblog
ドイツ行きは、出発の前々日に、突然、キャンセルになった。
信じられない。

その出発予定日から、
まる二日間、
私はベッドに埋まっています。

風邪っぴきです。

葛根湯と、いただいた葛湯を交互にのみ、
食べたいだけ食べ、
ひたすら寝てます。

私は、病気になっても食欲が落ちないので、
後が心配だなあ・・
でも今は寝るしかない・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べて寝る!! ()
2007-11-27 19:44:22
風邪のときはこれ王道!さやちは正しい。
汗をかくから丸くはならない。はず。
返信する
Unknown (T川)
2007-11-27 21:58:27
食欲があるうちはまだ大丈夫!って言うし。
食欲が続くのは重要なことだと思います。
私も風邪で食欲落ちないタチだから強調するのかもですが・・・

徳様のおっしゃるとおりだー

私の職場も風邪っぴきが増えてきました。
お大事に。
返信する
お大事に (神崎)
2007-11-28 14:10:55
体調崩す事になるんだったら行かなくて良かったとも言えるかも。(^-^;)
多少太ったって、食欲が落ちる人よりずっといいでしょ。頑張って治せ~!
俺的には、ご飯を作ってくれる人がいるのが羨ましいぜ。
返信する
おだいじに! (りょうち)
2007-11-28 21:18:42
すでにドイツに行っているものと思っていた・・・
ブログが更新されていてびっくりしたよ。
キャンセルされてしまったのね。残念。

そして風邪ひいてしまったとは・・お大事に!
栄養と休養しっかりとってね。
かくゆう私もかぜっぴき。もう寝ますー
返信する
ずびずび (sayachi)
2007-11-29 10:53:46
大分復活してきた。
とく、T川さん、神崎、りょうち、
ありがとう!!

あんまり味がしないんだけど、
なぜだかおなかがすくのです・・・

食べなかったら、治るものもなおらなそうだし。
今年の風邪は、長引くらしい。

ずびずび。

家族はありがたいです。ごはんありがとう。
返信する