さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

蓼科でBBQ

2006-09-26 17:11:00 | Weblog
夏真っ盛り!

・・な時期はもう過ぎたけれど、
過ぎ行く夏を満喫するべく、
蓼科にある友達の別荘にて、



BBQを行いました。
うっそうと生い茂る森の中に
かわいいO邸。

スキー仲間が集い、飲み、焼き、食しました。
AちゃんとYさんは、全く席から動かず、
ひたすら飲み、食べるだけでした。
席を立ったのは、サラダを取りに行くときと、
トイレだけ。
ソーセージが、私の口に入らなかったことが悔やまれます。

お蕎麦やさん”しもさか”のせいろもおいしかった!

ちょっと高いけど・・
そして、メニューが、せいろ と そばがき しかなかったけど、
コシがあって、そばの味が濃くて、
とっても好みな十割蕎麦でした。

結婚しても、年をとっても、
みんなで集まって、
BBQとかしたいなあ。

この時期の蓼科は寒く、
スキーウェアをきてのBBQ。
虫除けに持っていったカトリスは、
活躍の場がなかった。

虫のいない秋の蓼科、寒いけどステキ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクシク・・・・・ (miyuki)
2006-09-26 18:52:38
リアルにいきたかったよおおおおおおおお!

今度の時写真みしてな!

くっそぅぅぅぅぅぅ

つぎこそ!!!!

返信する
Unknown (K史)
2006-09-26 19:00:56
引っ張りますなあ。



森に取り込まれた感じですなあ。

やっぱり運転疲れがたまってると

フルパワーは無理でした。



そういやBBQの時全然虫こなかったね。
返信する
Unknown (まるかず)
2006-09-26 19:55:58
誘っていただいてありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです!!

たぶん7年ぶりくらいでしたが、みなさんかわらず接していただいてうれしかったです!



またみんなで遊びたいっすね!それまでに早く足を治さなきゃ…



それにしてもAちゃんの席の移動の少なさにはうけました(笑)
返信する
Unknown (まちゃ)
2006-09-27 00:20:01
どうも~。

お~蓼科か~。

俺も昔ちょくちょく行っとりました。

あそこは、温泉も多く有り、本当落ち着ける良い場所っす。

時に「しもさか」って、蓼科湖をさらに上に上がって行った所の蕎麦や!?

一度行ったこと在るかも知れん。
返信する
どこ? ()
2006-09-27 09:54:55
読めない。
返信する
楽しかった~!! (sayataro)
2006-09-27 14:12:08
>みゆきちゃん

次はぜひ!!

ゼヒ!

私がつぶれない程度に・・



>Kフミ

モリの小人が住んでそうでしょ、

この写真。



>まるかず

来てくれてありがとう~!

5年ぶり?10年ぶり?

まるかずが働いてくれたおかげで、

Aちゃんが動かなくても、

一応BBQ回っていました。

ありがとう~



>まちゃ

場所は、よくわからないよ!

どこだろう。

そこかも。

ほんと、落ち着いた。

長期滞在したい感じだった。



>さ

たてしな です
返信する
私も (miwacci)
2006-09-27 16:39:28
9月の頭に行ってきました、蓼科。

同じく、友人の別荘です。



夜は寒いんだよね~。

その時期でももうフリース着用だったもん。

翌日山を降りて諏訪湖の花火大会行ったんだけど、諏訪も寒かった。蓼科ほどではないけど。

中央道を東京に向かって走ってたら、途中からぐんぐん気温が上がってびっくりしたよ。
返信する
おー (sayataro)
2006-09-28 13:07:57
そうなんだ、頭でも寒いのか~

行きは中央道でいったんだけど、

帰りは関越で帰った。

中央道、狭くてカーブが多いんだもん・・



諏訪湖の花火大会か~湖とか

海上とかっていいよね!
返信する

コメントを投稿