さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

遠い社会復帰&大野和士さん

2005-09-28 00:15:26 | Weblog
大野和士さん&ベルギーオケの、マーラーのチケットを頂いたので、きいてきました。
空港で声をかけてきたオーケストラのメンバーに。
とってもよいコンサートだった。
大野和士さんの指揮は、それ自体が芸術っぽくて、目が離せませんでした。

世の中、いろいろな出会いがあるものです。
人との出会いはすばらしいですねー。
このドイツ赴任、行きと帰りのフライトも含め、よい出会いがたくさんありました。
ステキ。

でも私は今、とってもだらだらと休暇を過ごしています。
ドイツ赴任なんかなかったかのように。
なんだか不思議。
だらだらと、とても幸せな時間を過ごしています。
このまま社会に復帰できなかったらどうしよう・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜の大野氏もよかったです (kyoko)
2005-09-30 01:44:49
はじめまして。私は日曜日の横浜での大野氏コンサートにいってきました。素晴らしかったです。マーラーも聞いてみたかった!
返信する
こんにちはー! (sayata)
2005-09-30 17:14:54
書き込みありがとうございますー



ステキですね彼の指揮は。

あまり私クラシック界詳しくないですが、

なんだか揺さぶられるものがありました。。。



もしかしたら、ドン・ジョバンニも行くかも・・
返信する
Unknown (えの)
2005-10-01 21:35:59
いいなあマーラー

いいなあドン・ジョバンニ



てかマーラーの何を聴いたんですか?
返信する
マーラーは (sayachi)
2005-10-05 11:02:21
交響曲第5番 でございますわ。

よかったですよー



あと、ゲオルク・トラークルの詩による歌曲集というのもやったのですが、

ドイツ語だったのはよかったのですが

正直、私には、こういうのはむかないなあと思いました・・・
返信する