さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

結婚バトン&バトン

2006-03-10 12:03:37 | Weblog

**************以下バトン******************

Q1 結婚したい?
します。

Q2 何歳くらいで結婚したい?
ふらふらするのに飽きたころ。

Q3 結婚相手に求めるものは?
寛容さ
娘は女子部に入れたいです。

Q4 子供は何人欲しい?
ふたり。いちひめにたろう。

Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
浮気しない。してもばれるような人とは結婚したくない。
万が一発覚したらお別れです。
ぴゅ~

Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
不満をためない

Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
たぶんやめない。
相手にはやめてほしくない。

Q8 結婚生活に求めるものは?
安心

Q9 新婚旅行は何処行きたい?
ビーチ
モルディブか南太平洋か。

Q10 子供はいつ授かりたいか?
結婚した後で。
できちゃった結婚だけはやめてくれ、
とおばあちゃんがよく言っています・・・ 

***************************バトン2*****************************

■今、どこに居る?
会社

■今、一番近くに誰が居る?
ドイツ人。月曜から隣に座ってて、結構話もするけど、名前忘れちゃった。

■今、どんな服装?
久々にシースルー。

■今、何食べたい?
宮川のスープかけご飯か、長寿庵のあんかけそば。

■今、何飲みたい?
水。

■今、真後ろには何がある?
月曜日から入ってきた日本人。名前忘れちゃった。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
インラインスケート。ドイツからもって帰ってきた。
邪魔。

■今、誰に会いたい?
トラ

■その人に今伝えたいことは?
「トラーーーーーーーーーーー!!!」

■今一番歌いたい曲は?
ラジオ体操の歌。
野生のエナジー

■今の体調は?
むっちりしてきた。
食欲旺盛。

■今どんな気持ち?
おなかすいたなあ・・・やまこがチャットに入ってこない。

バトンは、やりたい方はとっていってくだされ。
やまこが戻ってこないけど、そろそろランチのはずなので、
ブーツをはこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿