さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

鹿児島

2012-12-23 21:45:54 | Weblog
鹿児島の指宿でーす

悠離庵という離れ宿の部屋に温泉プールがついていた!

意外と指宿は暖かくて、独り裸で泳ぎました


知覧の特攻隊記念館で、零戦。
涙…


霧島はとても寒く、鹿児島だというのに雪が降った!
霧島だからではなく、寒波だからかな…

鹿児島のお魚は美味しいぞ~う
首折れサバ最高!
弟嫁のお父様ありがとうございました!

鹿児島はじめてきたけど、また来たい!
唯一、焼酎ばかりなのが難点かな…私は焼酎飲めないので…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿