さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

わらびもち

2007-09-07 13:37:15 | Weblog
京都の老舗、京みずはの蕨もちが届きました!




神戸で一緒にお仕事した同僚から。
とってもみずみずしく、甘すぎず、
さわやか。

実家がこのお店らしいです。
ステキ・・
実家が和菓子屋さんとかだったら、
私、まんまるになりそう。

たった何週間か、一緒にお仕事しただけですが、
こういうお気遣いをしていただけるというのは、
心が温まります。
(おなかもふくれます)

抹茶わらびもちもとてもおいしい。
スタンダードわらびもち・・のほうが、私はすきかな。

さわやか~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (ふみやす)
2007-09-07 16:16:53
わらびもち食べたけど、

リンク先の抹茶わらびもちは
とってもおいしそうだね。

注文してみます。
返信する
おいしかった♪ (sayata)
2007-09-12 13:00:17
なりよ。
返信する

コメントを投稿