さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

ひざまくら

2006-05-22 14:04:27 | Weblog
土曜日は、ほとんど一日中、トラと二人で(一人と一匹)遊んでいた。

幸せ~♪

最近思うこと。

・トラはかわいい、最近ますますかわいくなった。
・特に、声がかわいい。
・実は私も28。
・実はもう5月も末なので、夏は近い。
・天気が悪い

膝枕は、普通、してもらうほうが幸せなのだと思うのニャが、
トラがひざの上で寝ていると、
ふわふわーで、幸せ~♪



動けません。

ちなみにこれは、胸枕。


縦でも寝るニャ。

さて、29歳のお友達方に言わせると、
28になってしばらくしたあたりから、
とっても疲れやすくなるらしいです。

そしてこれは、ずっと続くんだって・・・・・・

経過を見守っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2006-05-22 17:13:27
気持ちよさそうだニャ。

トラは寝顔もハンサムだニャ。



ニャー!
返信する
お褒めに預かり (トラ)
2006-05-22 18:57:23
光栄ニャ!



ニャー!!!
返信する
そういや (神崎)
2006-05-22 20:07:04
うちの兄貴も、三十台ってマジで二十台と違うってぼやいてた。体力がついてこないんだってさ。覚悟しとかんとなー。

ところで最近ホントに天気が悪いね。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=38403&media_id=2
返信する
やはり。 (さやたろ)
2006-05-23 16:14:30
体力がついてこなくなるのか・・・・

要注意ですな。
返信する

コメントを投稿