さやたろニャ夢日記

-さやたろニャむにっき-
ヒナとマロとsayataronと愉快な仲間たちのおきらくライフ、でも時々戦時中

リリース(旧クビ)

2007-10-04 17:51:50 | Weblog
この3連休、
仕事が入っていた。

電話待機か、客先にいく予定だった。


突然、ナシになりました。
みんなリリース。
やったー!!


・・・でも、もうちょっと早く決めてほしかったー。
いろいろ断っちゃったよ。
ヒナでも洗おうかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2007-10-04 23:37:00
そうなのか~私は急遽今日の夜待機になりました。これから朝8時まで寝られないのだ、、どきどき。

しかし、題名と内容は、リンクしているの?
返信する
夜ですか。 (さやた)
2007-10-04 23:40:36
大変だ・・

連休のシフト、クビ。
リリース。
と、私の中ではなっています・・・
返信する
「クビ」って・・・ (福ちゃん)
2007-10-05 20:01:26
「解放」とか言えっつーの。
3日もあるんだから
ぜひ昼間っから思う存分飲んだくれてください。
返信する
Unknown (こっと)
2007-10-07 00:05:57
上に同じく。。。
返信する
Unknown (eno)
2007-10-07 00:59:51
オクトーバーフェストでも行けば?
返信する
三連休 (sayata)
2007-10-09 10:41:23
三連休が終わってしまった。

>こっと&Fukuぞう
なんだか評判悪いので、タイトル変えました・・・
(弱気)

>eno
ああああああああああ!!!!
もっと早くいってよ!!!
行くつもりだったのに!
忘れてた!
日曜はずっと家にこもっていた。
オクトーバフェスト終わっちゃったよ・・・
返信する