愛知県豊田市の習い事〜サックス•ピアノ教室〜

愛知県豊田市でサックスとピアノ教室を開講しています

くつろぎcafe Kona(コナ)さんに行ってきました

2023-07-07 00:18:00 | ブログ
今日は豊田市美里にあるくつろぎcafe Kona(コナ)さんで秋に開催するイベントの打ち合わせを行いました。


初めまして足を運びましたが、とても落ち着いた空間でゆっくり打ち合わせをすることができました。
家からも近かったので、プライベートでまた伺いたいなぁと思います^_^

今回ご縁があり素敵な会場で演奏をさせていただくことになりました!
また詳しくはこちらでお知らせしますので、皆さん楽しみにしていてくださいね♪

そしてこのイベント演奏で、長年の俺の夢が1つ叶います!
今から楽しみすぎて、、、

素敵なご縁に感謝です!
打ち合わせもありがとうございました!




最新の画像もっと見る