愛知県豊田市の習い事〜サックス•ピアノ教室〜

愛知県豊田市でサックスとピアノ教室を開講しています

ヴァイオリンの演奏を聴きに行きました

2023-08-16 21:44:00 | ブログ
今日はヴァイオリンの演奏を聴きに武豊へ行ってきました!

出演は以前一緒に演奏活動をしていた本多愛弓さん(ヴァイオリン)と同じ音楽教室で講師をしていた小林玉実さん(チェロ)。

お二人ともかなり久しぶりにお会いしました♪

少し早めに会場に到着したら、野外でヴァイオリンとアコーディオンとキーボードの演奏が始まるところでした!

めちゃくちゃ楽しそうに演奏されていて、俺もめちゃくちゃ楽しかった^_^
とても爽やかなサウンドで、木々に囲まれて風も気持ちよく、すごく癒される空間でした。

室内では本多さん、小林さんの演奏。


心に染み渡るような澄んだ演奏がとても心地よかったです〜

室内の演奏後は「音浴」の時間。
森の中で生演奏を聴かせていただきました。


ヴァイオリンとチェロの演奏が自然の音と溶け合っていくのはより心地よいサウンドでした^_^
(若干蝉の声が大きかったかな?笑)

なかなか普段見かけない演奏スタイルがとても新鮮で、自然の中で生演奏も悪くないなぁと思いました。

皆さん!
素敵な演奏をありがとうございました♪



最新の画像もっと見る