愛知県豊田市の習い事〜サックス•ピアノ教室〜

愛知県豊田市でサックスとピアノ教室を開講しています

里親フェスタのチラシができました

2023-09-14 07:06:00 | ブログ
以前ブログで紹介した里親フェスタのチラシができました!


10/8(日)13:30〜
イオンモール岡崎1階
Grooving Stage(グルーヴィングステージ)

今回のイベントは学生の生徒さんにゲスト出演してもらいます。

🔳西村咲良(アルトサックス)

4歳からピアノ、11歳からサクソフォンを始める。

中学校在籍中、中部日本個人・重奏コンテストで金賞受賞。

現在岡崎北高等学校吹奏楽部に在籍。木管トレーナーを努める。

これまでにサクソフォンを伊藤あさぎ、船倉一将、深井蓉子各氏に師事。


🔳柳川美優里(テナーサックス)

岡崎市在住、中学3年生。

小学4年生で吹奏楽部に入部、サクソフォンと出会う。それ以降演奏することが大好きに演奏家になる為に日々練習を積み重ねてます。

サクソフォンを船倉一将、堀江裕介各氏に師事。


生徒との共演はずっと俺がやりたいと思っていたことの1つなので、今回それが実現できることがめちゃくちゃ嬉しい^_^
今から楽しみです。

忙しい中、学生2人もすごく頑張って練習してくれています。
皆さん、是非お越しくださいね♪

そしてもう1枠、イベントスタッフの皆さんが歌う合唱のピアノ伴奏をさせていただきます。
こちらは16:00頃になります。

久しぶりの合唱伴奏、こちらも楽しみにしております。
是非両方お越しくださいね。


最新の画像もっと見る