愛知県豊田市の習い事〜サックス•ピアノ教室〜

愛知県豊田市でサックスとピアノ教室を開講しています

パピーミュージックスクール音楽祭に出演します

2023-09-27 19:18:00 | ブログ
とてもギリギリになってしまいましたが、今週末パピーミュージックスクール音楽祭に出演します^_^

プログラムがとても素敵です♪
会場は岡崎シビックセンターコロネットです。

10/1(日)第3部16:30頃
部の最後に講師演奏で演奏します!
妻の講師演奏のお手伝いです♪
夫婦でピアノ連弾、今から楽しみです!
今回は色々小道具も準備してるので皆さんお楽しみに^_^

10/1(日)第4部18:40頃
サックスラージアンサンブルに助っ人で出演します。
すごく久しぶりの大人数での合奏、生徒の皆さんもすごく頑張っていて迫力満点の演奏間違いなし!
是非聴きに来てくださいね⭐︎

詳しくはパピーミュージックスクールのホームページをご覧ください。



最新の画像もっと見る