SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

うわさの・・・!

2008-08-30 13:40:48 | Weblog
ある日の朝のことでございました。
ピックアップに行くと、荷物多いから来て~、というKさん。
何をそんなに持ってきたんですか?と部屋まで行くと、

コレ~!コレもって来れる人なかなかいないでぇ♪

と冷蔵庫から取り出された、そ、それは・・・っ!
ご存知、極上スイーツといえばこの人、edive・EMIちゃんのブログにも載っていた-----!


堂島ろぉ~るぅ~~~!(ドラえもん調で。)




大阪に本店のある「モンシュシュ」というお店の逸品。
かなり有名らしく、夕方行っても売り切れてるからと、お昼にわざわざ買ってくれたそうです。
ありがとう!Kさん!!

箱の向こうからは、たしかに後光が差して見えました。
ええ、けして冷蔵庫内の灯りではなく。


早速、箱から出してみるとこんなかんじ~♪




いやぁ、みなさん並んで買う気持ちがよくわかりました。
スポンジの口当たりも軽く美味しいのですが、なんといってもクリーム最高!
ただの生クリームではなく、オリジナルのアレンジがされているようです。
ふわっとして、(いい意味で)もったいないくらい、あっ!という間に舌の上から消えていってしまう。それでいて、しっかりとしたお味。もっと味わいたいのに~~~。
自分で買ってウチに持って帰ってたら、1本一気喰い間違いなし。




今回はちゃぁんと一回に一切れ、濃い目のコーヒーをお供にいただきました♪


東京のデパ地下あたりにも数店舗出てるみたいなので、気になる方は是非!
http://www.mon-chouchou.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋~^-^ | トップ | まだまだ夏続きます^0^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶賛!(笑 (cony')
2008-08-31 00:10:49
喜んでいただけて光栄でござぃます~w
 
次回は一人一本=ぽん食いできるように持参いたしまするるる~

…って来年やけど(笑
 
…でもって、来年も今の会社にいたらの話やけど(苦笑。
返信する
ごちそうさまでした~。 (TOMO)
2008-08-31 10:18:31
1人1本~!?
それは是非ともお仕事がんばってください(笑)。

CONY'、今回もどうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事