SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

まだまだ夏続きます^0^

2008-08-31 17:42:31 | Weblog
はいさい エビです!!”

今日も沖縄はいいお天気
日本の中でこんなに晴れているのは
沖縄だけじゃないですか~?!

お天気がいいと、気分も違いますね~


今日は3名のゲストとダイビング~
Fご夫妻と先日、参加してくれたIっちです

慶良間でまったりともぐってきました~

今日は砂地でいろんな生物を見てきましたよ★”
根にはスカシテンジクダイやキンメモドキがたっくさん群れ、
砂地にはリュウグウベラギンポ
背びれを開いたときがとってもきれい~
砂地から顔を出す、ホタテウミヘビ
ゲストもじじ~っと見ていましたよ^0^
今日は砂地に埋まるカラッパも見てきました
動きがおもしろかったぁ~



8月も今日で終わり><;
早いもんで明日から9月です。。
秋、到来 いやいや沖縄はまだまだ夏ですよ~

☆今日の海☆
晴れ 気温30度 水温28度
北西の風 波少しあり 透明度20m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさの・・・! | トップ | 潜る前には。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事