SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

透明度GOOD!

2009-08-14 17:55:32 | Weblog

はいさ~い^-^

今日のサワディはインターナショナル
日本在住のアメリカ人、サラ&レベッカが
遊びにきてくれましたぁ~
なんと、今ちょうど遊びに来てくれている、masa君の
英語の先生だとか・・・
日本語も上手~

ケラマISLANDへ出発~

今日の慶良間はめちゃめちゃ透明度良かったです
30Mはあったような・・・
太陽の光をあびながら、スイスイとダイビング~

そんな今日もいろんな魚たちをみてきましたよ~

ピンク色したハナゴンべ^-^
顔にイレズミのようにはいった模様がいい感じ


きれいな模様してます、フジナミイロウミウシ


根にはノコギリダイがぐっちゃり~
イソバナもたくさんあって、とってもきれいでした

サラ&レベッカ
そして、5日間潜ってくれた兄貴ありがとうございました


☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南の風 波 うねり ほとんどなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね~。 | トップ | お盆休みもラストスパート^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事