SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

お盆ですね~。

2009-08-13 21:41:18 | Weblog

この間、正月だったと思ったのに早い早い。むかし、ある人に「30すぎるとね~、盆と正月の繰り返しで、あっという間に年月がすぎちゃうんだよ」と言われたことがありますが、まさにそのとおり!いやいや1日1日を大切にすごしていきたいもんです。

さて、そんな(ってどんな?)お盆休みの今日、沖縄本島の真栄田岬周辺でのボートダイブに行ってきました~。

PHOTO派チームは、ユキンコボウシガニやら、オラウータンクラブやら、ニシキフウライウオやら、、、モデルさんたちにはこと欠かなかったようで、がっつりねばって写真撮ってましたよ~!

会社の仲間と遊びに来てくれているTちゃんは、なんと私と同じ福島出身、仙台在住という私と同じルートを辿っている方。なんか懐かしくなっちゃいました。今回は久々のダイビングでしたが、人懐こいツバメウオやかわいいクマノミ、周りに集まってくるたくさんの魚たちに、目がキラキラっ♪

明日はケラマ!またまた賑やかになりそうです♪


TOMO


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメ満喫~^-^ | トップ | 透明度GOOD! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメウオ (Tです~)
2009-08-14 10:32:03
お持ち帰りしたい位かわいかったです゜+。(*′∇`)。+゜

お魚いーっぱいでホントにキレイ☆
ダイビング、これから…もっと、もっと挑戦したいなって思える旅でした!

ホントにお世話になりました~☆彡
返信する
Unknown (TOMO)
2009-08-14 17:57:40
Tちゃん、どうもありがとうございました~!!
ツバメウオ、指食べられそうなくらい近くまで来ましたもんね~。

ぜひぜひ、もっとダイビングしましょう♪また時間ができたら遊びに来てくださいねっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事