SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

お盆休みもラストスパート^-^

2009-08-15 16:54:24 | Weblog

はいさ~い

いいお天気が続いてますよ~
まさに、絶好の海日和

O親子も最終日を迎え、あさこさんと
3名で慶良間へ行ってきました~

今日はサンゴにマクロに楽しんできましたぁ~
一面に広がるハードコーラルにデバスズメダイ・ハナゴイがいっぱい
沖縄らしい風景にうっとり


ナマコ好きのmasa君、今日はネムリブカに興味津々
小さくても、顔はやっぱりサメだねぇ~
おぉぉ、ドアップだぁ~


あさこさん、ナイスショット
こんな、顔まで飛び出したのなかなかいないですよ~
リアルなアナモリチュウコシオリエビ(ロボコン)


今日のヒットはこちら~
ピンクのイソギンチャクにハマクマノミの子供
めちゃめちゃかわいかったです~

お盆休みもラストスパート
みなさん、何して遊んでますか???

☆本日の海☆
晴れ 気温32度 水温28度
南西の風 波 うねり なし

haru&masaさん、5日間ありがとうございました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明度GOOD! | トップ | ★ANA超割&JALバーゲンフェア★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (haru)
2009-08-17 12:06:21
皆様お世話になりました。5日間大満足の毎日でした。大好きな写真をガッツリ撮ったり、憧れのマンタと泳いだり・・・最高でした。また行きますね。
返信する
ありがとうございました! (TOMO)
2009-08-20 07:59:36
haruさん、こちらこそどうもありがとうございました~!
写真ほんとに嵌ってましたね。またがっつり撮りにきてください。お待ちしてます~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事