SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

のんびりな平日^_^

2019-06-03 18:12:49 | Weblog
はいさーーーい

無事に周年祭も終わり、のーーーんびりな平日が始まりましたぁーーー

今日は、粟国とケラマに分かれて、行ってきましたぁーーー

⭐️粟国チーム

SちゃんとNべーさんといってきましたぁー
なんとか、ギンガメ玉ゲットしましたが、雨雲がすごくて、ナイトダイビングかよって言うくらい、暗かったぁーー

お昼ころには、青空もーーー



ギンガメさんと、
イソマグロが大きいのもぐるぐるしてて、すごかったあーーー


ナポさんに今日、よく会いましたぁー

へへへっ


オアシスのナオさんチームも一緒に盛り上がってきましたあーーーー

⭐️ケラマチーム
マンツーマンでのんびりとーーー
洞窟の中には、リュウキュウハタンポの幼魚がいっぱいで、きれーーーーい

透明度もよくて、地形ポイントで遊んできましたぁー

あしたは、お万座へ行ってきますーー

写真提供:Sちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで12周年 〜2日目 ... | トップ | ケラマと宜野湾へーー^_^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事