SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ケラマと宜野湾へーー^_^!

2019-06-07 17:45:59 | Weblog
はいさーーーい

もう梅雨明けかなって、思うくらいのいいお天気
さらに、梅雨明けしたときに吹く、カーチバイという季節風が吹いていますーーー

今日は宜野湾とケラマに分かれて、行ってきましたぁーー

⭐️ケラマチーム
3名のメンズのゲストと、行ってきましたぁーー
透明度もよくて、気持ちいいー
お天気がいいから、サンゴとキンギョハナダイがキラキラしてて、とてもキレイ
グルクンが中層にいっぱい集まってましたぁー

⭐️宜野湾チーム

5日目になるMさんと、在住のともみちゃん
そして、石巻からハイブリッジのまささんがYさんと来てくれましたぁー
Wなさんグループも一緒でにぎやかにーーー
浅場のきれいなサンゴ
ほんとに、すごい!!!!
一面ソフトコーラルとハードコーラルが広がってて、感激しましたぁーーー

かわいいマクロ生物も見てきましたぁー

ソフトコーラル畑には、クロスズメダイのおチビさぁーんかわいいなぁー

ウミヒルモ畑には、タツノハトコさん

ヒメイカさんもーーー

セダカカワハギのおチビさん、久しぶりに見ましたぁーーー

ミドリリュウグウウミウシさん

飛ぶオキナワベニハゼさん
このアングル面白いねぇー


ともみちゃんの大好きなハエもの❤️

のーーーんびり楽しんできましたぁー

あしたは、粟国だぁー!!!!

今日も一日ありがとうございました😊

写真提供:ともみちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりな平日^_^ | トップ | みんなで粟国へゴー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事