SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ダイビング日和^-^

2010-08-13 16:53:21 | Weblog
はいさ~い

今日も最高にお天気の沖縄です~

今年はどこも暑いのか、ビールの売り上げがいいそうです
暑い夏のお風呂上がりのビール、最高ですもんねぇ・・・

そんなビールを今日もおいしく飲むために、
行ってきましたぁ~

7名のゲストとケラマへGO~

浅瀬は光がさしこんで、めちゃめちゃ明るい~
光のカーテンができていますねぇ


のぞき窓のよう・・・
なかなかおもしろい写真ですよねぇ
ノコギリダイとウミウチワがびっしり


ヘラジカハナヤサイサンゴの中にはカスリフサカサゴ
目がとってもきれいですね
なんか物欲しげな顔・・・


根の上にはオキナワベニハゼ


ソフトコーラルを食すアカクセニアウミウシ

今日、カメさんにも出会えて、みなさん、とっても大喜びでしたぁ~


元気いっぱいのYちゃん
カメをかけて、アイスのがりがりくん勝負
見れたのはうれしいけど、アイス買わなきゃ~・・・

とってもいいお天気の一日
海も穏やかでダイビング日和の一日でした

みなさん、ご参加どうもありがとうございました~

今日は久しぶりに米丸行ってきまぁ~す


写真提供:あさこさん(いつもありがとうございます♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドル^-^ | トップ | ☆1111☆in真栄田岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事