SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

アイドル^-^

2010-08-12 18:38:30 | Weblog
はいさ~い

今日も暑い暑い一日となりましたぁ~

ゲストはあさこさんと
2年ぶりにMさん親子が遊びにきてくれましたぁ~
Yちゃんは中学生になり、おねえちゃんになっていました
ジャニーズが大好きだそうで、
行きの車はYちゃんの熱い熱いジャニーズトークを聞きながら、
恩納村へレッツゴ―――――

今日もじっくりあさこさんに写真撮っていただきましたぁ

ピカチューこと、ウデフリツノザヤウミウシ
今、ここのアイドルでございます

仲良し
全部で4匹発見
交尾しているのもいましたぁ~


ピグミーシードラゴンは今年も定位置に^-^
なかなか撮りずらいのに、ナイスショット


黄色いジョ――――
なかなか引っ込まないうやつです


クマノミの赤ちゃんは何度見ても、かわいい
あさこさんも大好きのようです


もちろん、ここの名物ツバメウオとも戯れてきました

Yちゃんも青の洞窟、青かった~と大喜びでしたぁ~

明日はケラマへ行ってきます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の青空^-^ | トップ | ダイビング日和^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事