SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

祝☆300ダイブ~^0^

2008-10-05 18:42:36 | Weblog
こんにちは~

今日はおめでたいことにわかこねぇが300本を
迎えました~


わかこねぇにとって、今シーズン最後の沖縄
サワディーで迎えてくれてありがとう
そして、おめでとうございます~

大好きな沖縄本島の海を思いっきり楽しみましょうね~


青い海にホソカマスの群れ
とってもきれいですね~


ドロップオフの壁にはサロンパスでお馴染みにスミレナガハナダイ


白の体にエンジ色のラインがとてもきれい ヤシャハゼ

~今日のおまけ~

最近、記念ダイブの時に登場するマスクマン~
2人ともよく似合ってますね~

今日の夜は餃子パーティー
楽しいことはいっぱいですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも1番好きなのはタマゴです。 | トップ | ホームパーティ第2弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事