SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ホームパーティ第2弾!

2008-10-05 23:00:37 | Weblog

睡魔と壮絶な闘いを繰り広げていた昼下がりのこと。
「今日、餃子パーティだから。」というボスからの電話が。

昨日のおでんパーティにひきつづき、なんと今日も原田邸でホームパーティ♪
餃子に加え、お好み焼きも作っちゃおうってことに。
今日は潜ってないゲストのアキちゃんを呼び出し、買出しに出たものの、餃子10人前ってどんくらい???
ウチでは1人20個くらい平気で食べるけど、さすがに餃子200個ってのは多いよな。。。


そして、またまた原田邸へ乱入~★



みんなで手分けして準備。


餃子部隊―包む人。



餃子部隊―焼く人。
職人なみのこだわりで焼き上げた成果。



お好み焼き部隊の2人。よろしく関西人!



お見事!


気がついたら、食べるのに夢中でほとんど写真を撮ってなかったです。
みんなでわいわいしながら、作って食べて、美味しいものがより美味しくいただけました!


Special Thanks to
アキちゃん、一切の下ごしらえありがとう!
原田ご夫妻、会場提供&美味しい副菜ありがとうございます!


TOMO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆300ダイブ~^0^ | トップ | まったり♪” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事