SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

おかげさまで12周年〜1日目 BBQ編〜

2019-06-01 23:19:10 | Weblog
はいさーーーい

ダイビングを楽しんだ後は、ビールとお肉ーー
今年も、波の上のバーベキューで周年祭ですーー


まずは、炭起こしからーー
今日は、BBQ隊長が不在のため、炭おこしに多少時間がーーー

でも、アルコールがあれば、そんな時間も楽しいねぇーーー


イェーーーーーイ
カンパァーーーーーイ

わぁー
呑んでますねぇーーー

楽しんでるねえーーー

沖縄在住チーム、新婚さんのWねぇー、そしてNおちゃん、さらにKみちゃんが子供たちと来てくれましたぁーー
わぁー

ダンナァー、レディーに囲まれて、るんるん

ガースーも、やっちゃいますかぁー

肉肉肉🍖

いい笑顔ーーー



サワディダイブの御朱印帳を持って、みんなでパチリ

そして、今年もAさん率いる、エイサーの方たちがお祝いに来てくれましたぁーーー

かっこいいのだぁーーーー




みんなで、わいわい大盛り上がり{
ありがとうございました😊
焼き係してくれた、皆さまもありがとうございました😊

あしたも、引き続き、盛り上がりましょーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで12周年〜1日目 ... | トップ | おかげさまで12周年 〜2日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事