SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

おかげさまで12周年〜1日目 海編〜

2019-06-01 22:25:46 | Weblog

はいさーーーーい

サワディダイブ、おかげさまで12周年を迎えましたぁーーー
早いものですねぇーーー

今年もたくさんのゲストに来ていただき、感謝感謝

風もなく、海も穏やか
そして、雨予報が外れ、見事な晴れーー
晴れ男さん、晴れ女さん、ありがとうです😊

そんな、恵まれた海況で、粟国島へGO
ギンガメアジ玉見るぞーーー

行きの船で、イルカさんも登場し、幸先良すぎやぁーーーん🐬


そして
無事にーーー


ギンガメアジ玉さん、ゲットーーー

どんどん形を変えるアジ玉さんは、いい感じー
円錐にもなってみたりーーー

このトルネードが嬉しいですねぇー


お天気いいから、光も差して、明るいーー

キレイじゃーーーー



キンギョハナダイとのコラボも面白いねぇーー

イソマグロさんも100匹、200匹単位での登場ーー
いいぞいいぞーーー



そして、そしてーーー
さらに、おめでたいことに
今日、3名の方が記念ダイブを迎えましたぁーーーー

⭐️1本目ゆうちゃーん400本
⭐️2本目なおこさん200本
⭐️3本目やぎちゃん500本

おめでとうございます🎊


青木ダンナのドローーン撮影
みんなに、見守られながら、無事に

さぁさぁー、お天気もよくて、アジ玉も見れて、今日は美味しいビールになるぞーー🍺

夜はバーベキューだぁーーーい

写真提供:かよねぇー、青木ダンナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和お初マンタァーー!!!... | トップ | おかげさまで12周年〜1日目 B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事