SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

気分は鳥だ!

2008-06-30 18:40:50 | Weblog
こんにちは~

今日は楽しい5名のお姉さまたちと
潜ってきました



サンゴと地形をどっぷりと味わってきました

1mくらいの小さなネムリブカ~!!”

潮の流れに向かっていくと、イソマグロが5.6匹登場
行ったり来たりしてくれました
その後はソフトコーラルが一面に広がる中をドリフト~♪”
すいすい進むのが、たまらなく気持ちいいっす

2本目はじっくり小物観察したり、洞窟探検したり・・・

ウミウシカクレエビのデカとチビ
親子のようでかわいいですね


イソバナをバッグにオニハタタテダイ 
キンギョハナダイやハナゴイもたくさんいて、とってもきれい★”
ガレ場にはキンチャクガニ!
砂地にはツマジロオコゼの赤ちゃんがいたらしいです・・
ツノザヤウミウシめっちゃかわいかったぁ

3本目は大物に出会えたらいいなと願いながらエントリー
ネムリブカ3匹とロウニンアジをゲットしてきましたよ
サンゴ礁が広がる中を流していくのって、
鳥が下の景色をみながら、優雅に飛んでるようだねとゲストも
とっても楽しそうでした

今日のかわいい一枚☆

グフフ~!! タテジマキンチャクダイの真正面 かわいい

☆海☆
晴れ 気温31度 水温28度
西の風 波:少しあり 流れ:あり 透明度:18m~20m

Kさん・Oッティーさん・Tっとちゃん・Kとちゃん
ありがとうございました^-^
次回は粟国島にいきましょうね~

Hねぇ明日もお願いします
では、また~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなダイバー | トップ | ぬいぐるみ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事