SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ぬいぐるみ?

2008-07-01 18:57:59 | Weblog
今日からもう7月~!?
すでに夏本番の沖縄、コンビニに行くだけで汗だく、車を数分離れるだけで、すぐにサウナをお楽しみいただけます。車のエアコンにもタイマーを付けてほしいと思うのは私だけ?

さて本日はファンダイブ4日目のFねぇとトモでマンツーマン。
昨日までにぎやかだったので、寂しいわぁ。と言っていたFねぇ。たまにはいいじゃないですか。船も水中もゆったりまったり、写真もじっくり撮ってもらいましょ。

そんな中、本日の収穫はというと。

ネムリブカ。

Fねぇの気迫に押され、ねむってはいられなかったようです。

カメ×3。

シルエットがきれい~!
実はトモは7匹GET。Fねぇがあんまり1匹に集中していたので、教えることを放棄。


そしてコレ!

カニのぬいぐるみ。

コレってカニのフリしたぬいぐるみでしょ!?
ふわふわ~♪もこもこ~♪
かわいいっ!かわいすぎる!!その正体は!?

激レア!ケブカキンチャクガニ~~~!!

いやぁ、びっくりでした。
明日はビーチへGO!がんばって階段のぼりましょーねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は鳥だ! | トップ | マクロの世界へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事