SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

水中世界へようこそ^-^

2009-08-02 17:27:38 | Weblog
はいさ~い^-^ エビです

今日は嬉しいことに関西の友達が遊びにきてくれましたぁ~
わ~い

きれいな景色に感激

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに別れて、
慶良間へ出発~

体験ダイビングチームは・・・

初めてのダイビングに最初は緊張気味のお二人
顔が固いよ~!!! っていうか、目つぶってるやぁぁぁん・・・><;

そんな、2人も水中に入って、お魚を見ているうちに
だんだんなれてきたのか、余裕の表情に~
よかったよかった~ クマノミかわいかったねぇ

「水族館の中に入ったみたいだねぇ」と大喜びでした~

遊びにきてくれて、ありがとう~

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
東の風 波あり

今、沖縄の下にある熱帯低気圧が心配です・・・
明日はどこへいこうかなぁ~^-^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンべェに興奮!” | トップ | おめでとうございます~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事