SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

ジンべェに興奮!”

2009-08-01 17:43:22 | Weblog

チェリオで買った、ジュースを片手に いい感じ~

はいさ~い^-^

今日は昨日からの大阪のゲスト3名と
楽しくダイビング~

午前中は読谷村のジンべェザメに行ってきました

Yさんは初ジンべェ MさんとSさんは
5月にタイのタオ島で見たそうなんですが、それでも、やっぱり
何回会っても、嬉しいですねぇ
「興奮したわぁ~」と
とっても、大喜び 昨日500本を迎えた、Sさん
ジンべェもお祝いにかけつけて、くれたのかなぁ
記念写真もいっぱい、撮ったし


お昼は沖縄そばのつけめんたべて、
午後からは恩納村へ

今日はニシキフウライウオがいっぱい
黒いのや、紫っぽいのと、白いの・・・
大きさもいろいろで卵持ってる大きいのや、最近産まれたのかなぁって
ゆうくらいの3センチくらいの小さいのや色々
小さいのはとくにかわいかったぁ~

今日もお天気最高~

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
北東の風 波なし

熱帯低気圧の影響で明日から少し、波が上がる予報・・・
明日、慶良間なのに~・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~^-^ | トップ | 水中世界へようこそ^-^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事