SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

夏といえば・・・!

2008-07-19 18:53:40 | Weblog
夏といえば、BBQ~ 海といえば、BBQ~
ということで、今日の夜はみんなでBBQ~だぁ
お肉を食べて元気をつけよう

みんなでわいわい 総勢17名でバーベキュー
もちろん楽しかったし、とってもおいしかったですよ~


そして、今日はアチューが100本を迎えましたぁ~
100本記念ってすごくうれしいですよねぇ~?!
本当におめでとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート☆ | トップ | 満員御礼!^-^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~☆chu (あちゅうこ)
2008-07-28 19:09:30
あきさーん!えびちゃーん!ともちゃーん!のっちー!
大変遅くなりましたが;;
その節はどうもありがとぉぉぉ!!

お陰でめーーっちゃ楽しい100本記念を迎えることができたよ~~♪♪
ほんまに、楽しくって楽しくって、よっぱらって部屋もどっても、
独り言のように「たのしい・・・たのしい・・・」ってつぶやいてました(笑)

また行くからね~。その時もよろしくね~~
おめでと~☆” (エビ)
2008-08-07 19:23:01
あちゅ~!!
サワディーで100本迎えてくれて
ありがとう^-^

みんなで毎日わいわい騒いで飲んで
ほんと、楽しい日々でしたね~♪”

また、待ってるね~!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事