SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

やっと、晴れたぁーーーーー^ ^!!

2022-06-14 17:22:00 | Weblog
はいさーーーーーい

晴れーーー

ピーカンな1日ーー🙌
やっときたぁーーーーーー

そろそろ梅雨明けかな?!

嬉しいーーー
暑いのも、嬉しいーーー✨

今日は、ケラマでドリフトしてきましたぁーーー

①ウチザン礁
②黒北ツインロック
③ウチザン礁

マンタさんいないよー〜ーってことで、、

カシワハナダイの根へーー

カシワハナダイもりもりで、きれい


その中に一緒に泳いでるアサヒハナゴイ

ほんとにきれいで、素敵ー✨✨

しばらくいてほしいなぁー

みんなにスルーされてるけど、私は好きやで❣️
オキナワサンゴアマダイ
この子も、よく見るもきれいな色してるのじゃーーー

今日もお魚まみれーー🐟

黒北のお花畑ーーー

何度みても、癒されるーーー


水面近くでは、イスズミ軍団

潮上には、グルクンをロウニンアジが追いかけてましたぁーーー

3本目は、またまだマンタにトライしましたが、、、

なんと、船に上がって、船上からマンタみましたとさ、、


あしたは、お万座で潜ってきまぁーーす

カンカンてりの太陽☀️お願いしまぁーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さちこ号で渡名喜遠征!^ ^! | トップ | アイドル登場^ ^!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事