SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

満員御礼!^-^

2008-07-19 20:16:45 | Weblog
はいさい

今日からえみさんツアーも全員集合
16名+6名の総勢22名のゲストと
慶良間諸島へいってきました~

台風のうねりが少し残る中、船がゆれながらも、
みんなでいると楽しいものですね~

今日はサンゴと地形と砂地といろいろ堪能~
沖縄らしい風景、サンゴ礁にカラフルなお魚がたくさん泳いでいたり、
砂地に癒されてみたり。。。思い思いの時間を過ごしてきました~
カメもじっくりと観察
食事に夢中になっているカメは特にかわいかったですね~


船の上で記念写真~
みんな日に日にいい色に焼けてきていますね

台風で潜れるかドキドキしていましたが、
こんなにもいいお天気でとっても気持ちよかったです~

☆今日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南の風 うねりあり 透明度20m~25m

では、みなさままた明日~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば・・・! | トップ | にぎやかな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事