SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

にぎやかな日々

2008-07-20 18:05:52 | Weblog
こんにちは~
連休&夏休みもスタートし、沖縄は大賑わい

サワディーダイブもたくさんのゲストにご参加
いただいております 
毎日、にぎやかな日が続いて楽しいですね


今日はボート2槽に分かれて、出港
「また、夜に~」といいながら、ケラマ諸島へ出発~


まずは沖縄らしい風景から
1つのサンゴにスズメダイの幼魚が集結
サンゴの中に入ったり、出たり。。
じっと見てるとおもしろいです


ミナミハコフグの幼魚
かわいくて、かわいくて・・・
人気者


ウミシダの中にはバサラカクレエビ


穴の中にはネムリブカ
2匹がぐるぐるとまわっていました!!
穴の中でぐるぐる動かれると、目があったような気がして、
少し迫力あり?!

お昼ごはんには沖縄に住んでるMさんが
スナックパインを持ってきてくれましたぁ~
今年、スナックパインは初だったような。。。
やっぱり甘くておいしかったぁ~
ありがとうございました

写真提供:Hさん

今日の夜は大宴会だぁ~
飲むぞ~~~~ いってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼!^-^ | トップ | Happy Birthday★” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事