SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

騒いじゃえ~★

2008-07-06 23:29:03 | Weblog
今日はテルさんが無事に100本を迎えたということで、
みんなでお祝いだ~


テルさんおめでとうございます~
主役が一番遠くなっちゃいましたね。。><;


お酒もグイグイ進みます
よく見ると、グラスじゃなくて、ピッチャーで飲んでる~


てへへみんないい感じに酔っ払ってきてますね~笑





みんなで集合写真~
盛り上がりましたね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大迫力!★! | トップ | たなばた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとです。 (てるてる)
2008-07-13 20:23:18
いやぁ 本当に楽しかったし嬉しかったです。
(ダイビングも宴会もね。)
ありがとうございました。
来週末あちゅがそちらで100本行くと思います。
私は残念ながら参加できないので
私の分も大いに祝ってあげて下され。
よろしくどーぞ。
いやホントまじで皆さん。ありがとうございました。
また遊びに行きま~す!
てるてる

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事