SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

大迫力!★!

2008-07-06 19:32:25 | Weblog
ハイサイ

今日は日曜日
粟国遠征いってきましたよ

ガッツリとギンガメアジをゲットしてきました~


お待ちかねのギンガメアジの登場~
わわぁぁ~い かっこいいですね~
500匹はいましたね


これ、ぜ~んぶギンガメアジです
竜巻のように渦をまいたり、壁一面に広がったり、
いろいろ形を変えてくれます


ぐっちゃりぐっちゃり
顔がはっきりとわかりますね

ここの主のような大迫力 2Mくらいのロウニンアジ
みなさん、目をキラキラさせて見ていましたよ

いいものを見たあとの満足そうないい笑顔ですね

そして、今日この粟国で100本を迎えた方がいます
テルちゃんです~
おめでとうございます
引き続き、居酒屋でお祝いだぁ~

☆今日の海☆
晴れ 気温32度 水温28度
南西の風 流れあり 波は少しあり 透明度20m~23m

では、皆様また明日~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆100 | トップ | 騒いじゃえ~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事