SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

初ファンでマンタ!^ ^!

2023-05-10 18:21:00 | Weblog
はいさーーーーーい

今日はKくんのOW講習2日目ーー^ ^
お連れさま、ファンダイバーのMやんも一緒に行ってきましたーーー

ケラマへGO

この日差し、最高でありますーー🙌✨

1本目と2本目は講習でのーーんびりと
きれいな砂地✨

デバスズメダイがたっくさん、キラキラ

ザ沖縄を感じますねぇーー

砂地では、チンアナゴやカクレクマノミをみたりーーー

おととい誕生日を迎えたMやんのお祝いも!
誕生日おめでとうーーー🎂🎊✨

そして、スキルも順調に終え

OW合格おめでとうーーーー👏🎊

よくがんばりましたーー

そして、初ファンダイビング✨

たくさんの魚影ーー

大きなロウニンアジもうろうろーー✨

そして、そしてーー
マンタさまもゲットーーーーー

マンタさまも泳いでたので、私たちも必死のパッチでしたが、、💦
頑張りましたーーーー

初ファンでマンタ
もってますなぁーーーー

2日間ありがとうございましたー

つぎは、カメ🐢と泳ごうねぇーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンツーマン&マンツーマン | トップ | 今年、初粟国遠征!^ ^! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事