SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

体に優しいダイビングの日☆

2009-07-06 18:17:02 | Weblog
はいさ~い

最近、なに人か分からんないねって、よく言われるんですよね
どんどん、焼けてきてます、  エビです

今日も暑い暑い一日となりました~

粟国と慶良間に別れての出港~

忙しいピークも過ぎて、
慶良間チームはあさこさんとエビでマンツーマンで
潜ってきました~

青い青い空の下、波もなく、水中で泳いでる人が
上から見えるくらい
透明度もバツグン~ 気持ち良かった~

ゆっくり写真撮ってもらいましたよ~

ヘラジカハナヤサイサンゴの中をのぞくと、
いるわいるわ カスリフサカサゴ
目がほんとに、きれい~


なんだか、久しぶりにみたなぁ~ セダカギンポ


よく見ると、にくたらしい目つき!!笑 プププ
キンチャクガニ


あさこさん、大好き
モンツキカエルウオ^-^ ねばりましたね~
けっこう、臆病だったかと思えば、
巣穴をすぐ変えたり・・・
でも、かわいさはピカ一

今日は体に優しいダイビング! 水深Max10M/face_nika/}

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南東の風 波なし

明日は七夕~
そして、満月
きっと、いいことありますね~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ^-^ | トップ | 今日はマクロの日!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事