SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

今日はマクロの日!!!

2009-07-07 18:03:36 | Weblog
はいさ~い^-^

今日は3名のゲストとアキ&エビで
恩納村へ行ってきましたぁ~
あさこさんも最終日 張り切っていきましょう~

お天気は快晴^-^ 気持ちのいい晴れ間が広がってます

今日はマクロ祭り~
いろんないいもの、getしてきましたよ~


今年も健在でした
ヒレが立派だなぁ~!!ホタテツノハゼ^-^ けっこう、近くまで寄れましたよ



やっと、見つけましたよ
ピンク色のカミソリウオ
雄雌かわいくそろってましたぁ~


こちらはニシキフウライウオ^-^
お腹には卵を持っていて、近くにチビが2匹
3匹仲良く、ゆらりゆらり~ん


なかなか、撮るのむずかしいのに、
さすがあさこさん ユキンコボウシガに
ほんと、かわいいなぁ~



海の中でもアイドル うんうん
ピカチューこと、ウデフリツノザヤウミウシ
毎年、この時期に個体数が増えて、今日は5個体


そして、今日は七夕
そんな素敵な日にあさこさんが800本を
迎えました~
海のメンズに囲まれて・・・おめでとうございます
1000本も近いですね フフフ笑
本当におめでとうございます

☆本日の海☆
晴れ 気温31度 水温28度
南の風 波なし
写真提供:あさこさん

あさこさん、Uさん、Aさんありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に優しいダイビングの日☆ | トップ | ブログ、アップ!!” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事