SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

祝☆200ダイブ!!

2008-10-02 18:28:29 | Weblog
はいさ~い

台風15号の影響もだんだんおさまり、
穏やかな海になりつつある沖縄です

今日も楽しいゲストのみなさんと
海へ行ってきましたよ~


サンゴの中にはデバスズメダイがいっぱい~
慶良間の海ってやっぱり癒されますね~


デバスズメダイにまじって、ナンヨウハギの赤ちゃんも登場~
一生懸命泳いでましたよ
めちゃめちゃかわいいですよね


あさこさんが粘って粘って撮った一枚
ロボコンお馴染みのアナモリチュウコシオリエビ
顔までしっかり写ってます


ロープについてる藻に擬態してました カミソリウオ
まだ小さくて、色も少し薄くてかわいかったぁ~


1センチくらいのウミウシカクレエビ
色がとてもきれいですね~


そして、今日はおめでたいことに

ゆきこねぇ200本おめでとうございます~
記念ダイブ、一緒に迎えることができて嬉しいですよ~
ありがとうございます
これからも楽しくダイビングしましょうね~

☆今日の海☆
晴れ 気温30度 水温28度
北の風 波うねり少しあり 透明度20m

写真提供:あさこさん、 ゆきこねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアな行動☆ | トップ | やっぱ、主張って大事よね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事