SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

やっぱ、主張って大事よね。

2008-10-02 23:03:48 | Weblog
『オレ28日誕生日だったんで、そこら辺よろしく!』(ちょっと巻き舌)


とある日のこと、翌日那覇入りするゲスト・K氏からこんなメールが送られてきた。
そこら辺?よろしく…?
自分の誕生日を主張することをためらう奥ゆかしい人々が多い中(もちろん私もその一人だ。)、どうだろう、この堂々っぷり。しかも、28日って一週間近く前なんですケド。

しかし、そんなスタッフの心のツッコミを一切受け付けないオーラが、このメールからは漂っている。
という訳で。ではないですよっ、心から!


おめでとうカッシーさん!
この1年がよりいっそう、カッシーさんにとって幸せでありますように♪


というより、その勢いをもって生きてれば、絶対幸せですよね?
(以上をもちまして、お祝いの言葉とさせていただきます。)







カッシーさんの勢いに負けそうですが、この日ユッキーが200本記念ダイブを迎えました!
ユッキーおめでとう♪
来年は思う存分潜ってね~!




その後、どんどん主張しはじめる人々。
EBIちゃんと50本。これはすごい!お祝いでしょう!ちなみに浅古さんです。
TOMOと5本。5本?
さらに、TOMOと1本。これってお祝い?



いやいや、毎日が記念ダイブ!思い出に残るダイビングにしたいですね。



誕生日は主張できませんが、プレゼントは前後6ヶ月受付けております。
TOMO




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆200ダイブ!! | トップ | 和気あいあいと☆” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事