SAWASDEE ♪沖縄でダイビング♪

那覇のダイビングショップ・サワディダイブです。
ケラマ諸島や沖縄本島でダイビングやシュノーケリングはいかかですか?

Happy Birthday★”

2008-07-21 00:24:00 | Weblog
今日の夜も盛り上がりましたね~

えみさんツアーも最終日を迎え、
連休を無事に楽しく終える事ができました

今日は大宴会
飲むぞ~



へへへっ 早速、泡盛の登場~
石垣島請福 私、請福大好きなんですよ~
ピッチャーにじゃんじゃん作っていきます~


「乾杯~


泡盛のんでいい感じ~
けっこうみなさん笑ける顔~


おや??! 男3人衆おかしなことになってますよ~笑


こちらのみなさんは鼻の下のびてる~~~ 

そして、今日のメインイベント

えみさん、お誕生日おめでとうございます~
みんなでお祝いやぁぁ~


「梟の城」店長さんからも色紙のプレゼント
出会いを大切というメッセージ
心に刻まなくっちゃ


えみさん、本当におめでとうございました~
沖縄で誕生日を一緒にお祝いできて、とっても嬉しかったです


そして、そのあとのえみさん率いるみなさんからの
サプライズとっても心温まりました~
宿の前に行くと、目隠し?!され、
進んでいくと、目の前で「どっか~ン」「どっか~ン
花火を見せてくれました~
今年初の花火☆ 嬉しくて、嬉しくて。。
ちょっとうるっとしちゃいました~
ゲームも楽しかったですね


ご参加ありがとうございました
こちらもとっても楽しませていただきました~
また、海で夜の泡盛でわいわいしましょう~
お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな日々 | トップ | 海の日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事