秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

東北随一!宮城の夜は熱かった!!

2016-07-20 23:18:52 | 日記
ゲリラ出演の女性スタッフAです!

今日はお休みだったので友人の住む宮城県に遊びに行ってきました♪


めっちゃ久しぶりで興奮気味なAを色んなところに案内してくれた友人。


どんなお店や景色よりもお前の笑顔が1番だったよ。。。
(注・友人も女の子です)



てなわけで日も暮れはじめた頃(夕方はまだ日は暮れない)には、お互いの足は堅い棒になっていたわけで(なってはいない)


結局なんだかんだで≪ビアガーデン☆IN三越≫。




三越本館屋上ビアガーデン

今年初登場のビールやカクテルも用意されている

世界の料理とビールが食べ飲み放題

“世界を巡るビールと料理のマリアージュ”をテーマに、イギリス、ドイツ、ベルギー、日本などのビールと料理をビュッフェ形式で堪能できるビアガーデン。ビールの他にも、カクテルやソフトドリンクも用意され、月毎に変更されるフードは常時25品目が揃う。




な~んてうたい文句を見るまでもなく入場券を購入し浴びるほどに(浴びたらべとべと)呑みまくり(ジョッキ2杯)ましたとさ♪


新幹線にて秋田に戻っている最中です(本当)。



さて、思いっきりリラックス出来たし明日もがんばろっ♪(なにを?)



店長が≪全国1位・全国1位≫ってうるさいですが困ります。。



だってふつ~の女子ですから。


別にランキングに入ったからってTVなんか来ないし取材もこない。

特別な美人じゃないし、巨乳でもスケベでもありません。


しかもゲーマーでオタクな面多少あり。。。。


世間じゃ終わってる系なAちゃんなのです。


みなさん、優しくしてください。


なかよく、たのしく、元気よくっ!!!


では面接とか体験入店で一緒に遊びましょう♪



またねっ!




詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388



★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿