秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

無職の方☆必見です!!

2016-09-18 05:05:06 | 秋田県 県南 ライブ...
秋田県南といえど、意外に若い女性の人数はおります。


いろんなご事情があり、

『働きたくても働けない』

『人間関係が嫌いになった』

『接客やりたくなにのに接客の求人しかない』

『働きたいけど知り合いに見られたくない』


本当に様々な理由により
お金を稼ぐ環境から
遠ざかってしまった女性達と
このお仕事をきっかけに
たくさんお話をして
1つわかったことがあります。


『ライブチャットがピッタリ!!』


全てを解消された環境で
お仕事が出来ちゃいますからね♪


現在は定着率でいうと
90パーセントを越えております。


10パーセントの方は
プライベートが忙しくなった
みたいでした。笑

彼氏できたり
結婚したり
妊娠が発覚したりで


≪人に歴史あり≫ですなっ!


たくさんの方の
歴史の1ページに
少しでも関わることができて
僕も幸せです!



現在、休職中の方は
ショコラで働いてみませんか?


待遇の詳細は
ともジョブ ショコラの
トップページを見ていただきたいと
思います。


けっしてどの店舗にも
見劣りしない待遇を
県南専門店で支給させて
頂いております。


また、お仕事環境は
常に清潔でクリーンな
明るくマターリな
バスクリンのような
・・・


よくわかりませんねww



『気楽です』


そーゆー場所です。
うちは。ww


なんか変に
プレッシャーかけたり

出勤の無理強いをしてみたり

ポイントをちょろまかしてみたり


たまに見たことないスタッフ?
とにかく知らん人が出入りしてみたり



そんな会社を私物化したような
経営はしておりません♪



羨ましいぐらいに
女性天国です!!


なんか
男性にとって天国みたいな
表現になっちまったww



『他の女性に会いたくない』

『こっそり1人で仕事したい』

『住むトコないから住み込みしたい』

『怖い人とは知り合いにもなりたくない』

『暴〇だんの会社では働きたくない』

『風俗では働きたくない』

『キャバ嬢みたいな度派手なキャラはしたくない』


な~~~んでもOK!!!


全部かる~~くクリアー出来ちゃいます♪


ショコラで働く上で上記の全てが対象外です。



風俗店の全国グループ系列

地元の風俗系列

飲食店の系列

地元の企業

地元の人間関係


全て一切関係ありません♪



スタッフの8割が県外出身者です。

僕自身もほぼ県外育ちです。

地元採用スタッフは
現役チャットレディですので
明日はわが身なので
個人情報は漏らしませんww


こんなに整った環境の職場は
どこのハローワークに行っても
ないのではないでしょうか!??ww


『それなのに高収入なのは怪しい』
と深読みされている皆さん。


こんなにおいしいのが
ライブチャットなんですww


報酬が高い理由は
簡単に御答えできます。


【男性が払う料金が高いから】
であります。


『なぜそんなに高いの?』
『かなり変なことさせられるんでしょ?』


個室でパソコンの前でマイクに向かって
1人でお話していることを
変なこと、と思われてしまうなら
もう正直手も足もでませんww


ですが、

『アダルト行為が必須なんかじゃありません』

自信をもってお答えできます!!

昔とは違うんです♪


今の時代、どこに行っても
エロいサービスのお店は
バンバン存在してますし

男性の皆さんは
上手に利用していること
でしょう。


そーゆーサービスは
風俗店の女の子に
任せちゃいましょう♪



ライブチャットは
違うもので男性からお金を
頂いております。


これ以上は
ショコラの独自戦略を
無駄に広めてしまうおそれが
ありますので差し控えます。



とにもかくにも

県南に以前存在していたらしい
古い時代のお店のイメージが

めっちゃくちゃ皆さんを困惑させて
しまっている事実が悔しいです、、、



そんなお店は結局潰れたみたいです。

さらに

若い子にはAV出演や
出稼ぎ風俗の斡旋までやっていたみたいですね。


この情報は既にみなさん
ご承知のことですので
あえて記載させて頂きました。


知らなくても

ちょっと調べるとすぐに
誰でもネットで手に入りますしねww


やはり、変なお店なんかは
潰れていくんです。


以前はそんなお店が
県南地域でライブチャット店を
運営していたせいで


完全ホワイト営業の
ショコラが、、、


愚痴ってしまいましたww


ショコラは
一切の不誠実な箇所のない
普通の会社となんら変わりのない
お店です。


ただ単に待遇が少し他所より良いって
だけです。



ぜひ、お話だけでも聞いて
事実をご自分自身で
お確かめいただきたいと
思います。


いつでもいいですよw

朝3時でも5時でも。





詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪





★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿