秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

★夏の定番!海水浴ってチラリズム★

2016-07-20 20:44:14 | 日記
気が付けば何より先にエアコンのスイッチON!の店長です。




みなさんは毎年、『海』に遊びに行ってますか?

友達・恋人・ご家族連れで秋田の海も毎年盛り上がってますよね♪





どうしても毎年のテーマが





【 今年は水着を着ようかな。どうしよっかな 】

となってしまっているそこのアナタっ!!










無理は禁物です。笑







怪我では済まないかも。。。。。






と、冗談です|* ̄∇ ̄|






実のところ男性は、はみ出たお肉なんて気にしてません!!




大抵が「谷間」・「お尻」ばっかり見てますので
パーツ、パーツの細かいところを見ようにも





ジロジロ見ることが出来るほどの猛者はそれほど多くおりません♪




楽しくトークをしている隙に「谷間ちらっ( ´_ゝ`)!」




ビール取るフリして「お尻ちらっ( ´_ゝ`)!」




これをひたすら繰り返すだけのルーチンワーク男子ばっかりですから( ̄∀ ̄;)






女性同士の目が気になって【水着】にならないんだって~のって話ですかね笑







そんなアナタに朗報です!!






秋田ライブチャット ショコラではそんなみんなの



≪着たいけど着れないストレス≫


コチラを発散させようと、

『最新の水着を10着』注文させて頂きましたw(`o`)w




これで誰に見られるわけでもなく個室で1人、試着してみて




「むふふっ、イケんじゃん、あたし(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)。」




として頂く事が可能となりましたよ┗|゚ロ゚*|┛





安全衛生上、試着は「下着の上から」とさせていただく予定です。




お気に入りが見つかれば着用の上、



★ お仕事中に披露するもよしっ!

★ 記念の社メだけ自撮りして、お仕事は普通での服装でもよしっ!





本着用したのもは当社でクリーニングさせていただきます。




とゆーか仕事に活用させるために注文したんだから
あまり遊ばんといて~~って本音を最後に書いておきます笑。




見てるか、みんなっ!!





頼みますよ~~~~∩゚o゚∩∩゚o゚∩∩゚o゚∩






画像の補足


この年になると若いこの水着姿がまぶしすぎて直視できません。
目線をはずして他所を見てるとたまにこんな出来事が起きたりもします♪

こっちの方が妙にドキドキしたりして。。。━(= ̄□ ̄=)━


モロに出ている水着 よりも チラリズム


みなさん一緒に~~


。。。。。。



ま、言わなくてよろしい(|||▽||| )



とにかくこんな男性の心理を上手くついた

小悪魔テクニック、アナタに授けます(* ̄◇ ̄*)




詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388


☆★☆☆★☆秋田ライブチャット ショコラお問い合わせ先☆★☆☆★☆

        ☆業界初 秋田県南専門★
        ★横手・湯沢・大仙エリア~★
        ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号    080-1657-7905
メールアドレス  pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID     shokora.com
カカオID     shocora7905

☆★☆☆★☆☆★☆24時間いつでもどーぞ!☆★☆☆★☆☆★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿