秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

★この暑さの原因★男の子と女の子

2016-09-04 14:04:51 | 日記
もう言わずもがなっ。


この気温の高さに「ガリガリ君」のみで
戦いを挑んでも太刀打ちできませんね。


さて、原因はなんじゃらほいっと
調べてみると以下のことがわかりました。


実は2014年より地球上で発生したエルニーニョ現象。

これは南アメリカのペルー沖から太平洋までの広い範囲で海面の水温がいつもより高くなる現象です。

ちなみにエルニーニョとはスペイン語で「男の子」を意味するそうです。

このエルニーニョ現象は2016年の春には終息したとみられ気象庁でも発表されています。

しかし、今度は逆に夏の間に「ラニーニャ現象」が発生し、秋頃まで続く可能性が高いと言われています。

ラニーニャ現象は簡単に言うとエルニーニョ現象と逆であり、同じ海域で海面水温が低くなる現象です。

あれっ低くなるのであれば、暑さは軽減され涼しくなりそうに思いますよね。

しかし、このラニーニャ現象は、乾燥した空気が流れ込み、梅雨が短くなり、猛暑になります。

ちなみにラニーニャとはスペイン語で「女の子」を意味します。

2007年にラニーニャ現象が起こり、この年も日本で最高気温を記録する猛暑となりました。

もしかしたら2016年もラニーニャ現象により、記録的な猛暑日となるかもしれません。



そーかっ!!

犯人は
『男の子』と『女の子』だったのかっ!!


そーか、そーか。


へ~~~~


うん。

で??????



エアコンつけましょうか。




詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪




★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿