秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

チャット中の身だしなみは超重要

2016-09-18 09:58:21 | 秋田県 県南 ライブ...
【待機地獄に苦しんだスランプ時期】


ライブチャットを始めて半年後、何の前触れもなく、待機地獄におちいる時が多い時期がありました。

お客さんが入ってきてもすぐに退出されてしまったり、ひどいときには20分誰ともチャットが成立しないときもあり、自信をなくしかけたり、、、


何度も休憩に入って、何がいけないのか、と考えても答えは見つからず、結局、毎月の収入が普段の大ほどの体半分くらいの14万~15万ほどの状態が3ヶ月間続きました。



【原因はものすごく単純で、当たり前のことだった】


考えて考えて考え抜いて、もうイヤになってチャットなんか辞めてやる!って思ってパソコンの電源を落とそうとして洗面所に行って鏡を見たときふと気がついたんです。

『ワタシ、化粧とか服装に全然気合入れてない』

鏡に映る自分は、近くのコンビニに買い物にいくレベルのラフな服装でした。

適当なメイクで可愛くない服を着て、髪も綺麗にセットされていない。

『ライブチャットでお仕事をしようとしている人の見た目じゃない!!』


お客さんを楽しませるためにはどうするべきか、どういうお話をして盛り上げていこうか、話がつまらないからチャットが繋がらないんだ、、という事ばかりしか考えていなくて、肝心の自分自身をどう良く見せるかという事を全く考えていなかったんです。


【膳は急げ!!】


すぐさま、メイクをきれいに落として、パソコンをつなげてお仕事の準備を始めました。

もちろん、WEBカメラに自分を映して、カメラに映った自分の映りをチャックしつつ、バッチリメイクっ!!
服もキャラの設定通り、妹系を思わせるワンピにチェンジして、カメラの位置も自分のウリの胸元に標準を合わせて準備OK!

緊張しながらお仕事開始、、、その結果は、、、


【油断はしちゃダメ】


結果的に待機地獄にはまることなく、コンスタントにお客さんが入ってきてくれてからの、ロングチャット2連続でその日は今までで一番収入を稼げた日となりました!

今思えば、半年間、そんなに考えないでも順調に稼げていたから、無意識のうちに油断して気が抜けた状態でチャットの仕事をしていたんだと思います。

今は、ちゃんと意識して、必ずカメラに映しながらメイクして、カメラの位置チェックをやってから仕事をしています。

不自然なメイクでもカメラを通すと良く見えることが多いので、鏡で見る自分がものすごい顔になっているときもしばしばあります。笑

ものすごく当たり前の事だけど、見せることをしっかり意識してやる事が収入アップの秘訣かなと思ってます。

身だしなみは本当に重要!!





詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪





★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿