秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

名古屋の名店の味が秋田でも♪

2016-09-11 16:34:04 | 秋田県 県南 ライブ...
僕にはその昔何年か愛知県で働いていた時期
というものがあります。


みなさんは想像しずらいと思いますが

とにかくあっついんですっ!!


今の時期のお昼なんて

気温35度以上は当たり前。

風なんて『モアッ』です。


中途半端にビル風が強い
名古屋駅前なんてのは
その『モアッ』を浴びまくるわけです。


ちなみに
地元の方達は
『名古屋駅』のことを

【めーえき】 名駅。

と呼んでいます。


ちょっと通な気分を感じたい方は
今後ご活用くださいw


と、話が脱線しましたが
名古屋新幹線は
脱線致しませんっ!



ではなく、とことんあっつい土地なんです

あんな名古屋なんつーとこは。


花火大会なんてものすごいわけですよ、
お電車で向かいますと。。


「行き」は良いんです。

3分で続々と電車が来るから

座れないにせよ、立って居られますから。


問題は「帰宅時」なんですのよ、奥様。



飲みに飲んで酔っ払った
老若男女が電車の中で
寿司詰め状態

いなっ!!!


【他人と抱っこギューギュータイム】

なんですっ!


もうね、カルチャーショックもいいところ。



秋田県では考えられません。



おっさんと、アゲハ嬢がお互いに
めっちゃ普通の顔で
抱っこしてるんです。


そこらじゅうで。


そんな車両が約12両で
3分に一本のペースで
量産されていきます。


「んま~、いやらしいざますっ!」


でもみんな当たり前のかおして

抱っこしながら

オヤジは新聞ムリな態勢で読む。

アゲハ嬢は携帯で友達と談笑。



秋田って平和だ。



多分、秋田女子は

電車が嫌いになることでしょう。。。



と、同時に

ライブチャットって平和だ。


電車でいうとこの


毎日が【羽後本線】です。


風俗や飲食店のように

【名鉄名古屋線】ではありません。



やっぱりこーでなくちゃ。



≪安心はお金で買えません♪≫



と、


そんな頃に良く通っていた

名古屋に地盤を置く

最高の喫茶店

『コメダ珈琲』

僕は『西尾店』に週3回は
通ってました。


なんでもかんでも

でっかいです


溢れます


こぼしながら持ってきます


ストロー入れたらすぐドバッです。


そんな

ベトベトな思い出の

珈琲が


秋田県の

『ファミリーマート』さんで

販売しておりました♪


本日も


チャットレディの方と


飲みましたとさ。



そーいや一昨日も


飲みましたとさ



詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪





★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿